三月二十六日

今日からこのブログを日記としてできれば毎日投稿していこうと思う

私の名前は市村ヒカルです性別は女で十五歳です

ついこないだといっても割と時間がたっているのだが卒業式があったやはり女子はたくさん(いうて半分以下)泣いていたそんで案の定男子はそれを見て笑っていた。そのせいで泣くに泣けなかった人がいると思うとそれはそれでかわいそうだと思った。

私は高校入試をしたが大失敗に終わり底辺高校に通うことになった。多分愛想のかけらのない自分と関わる人など幼馴染だった人以外で誰一人いないと思うので平日以外は孤独の部屋に閉じこもることになると思う。

自己紹介はこんなところで私には好きな人がいるのではないかと突発的に卒業してから思うようになったそんでもってなぜ自分は卒業式でせめてツーショットでも取ろうかと誘うことができなかったのか自分の不甲斐なさに呆れた。

それでその人のことが気になり寝つきが最近よくない。昨日なぜか打ち上げがありその時に彼がいてよかったと安心感があったが彼の前に来ると何も出てこなくなる。

最近の悩みは今春休みということになっているのだがそこで自分の趣味がないことに痛感している自分は運動がめんどくさい(わざわざ外に出るのが)のでインドアのものがいいのだがイラストは自分でも最近描いているあと読書とかそんなことはやっているといえばやっているがどうもそのどれもが実用性がないなと思ってしまう。だからプログラミングでもやってみようかなと思いつつもそれは最近親が子供にやたらと幼少期のうちにやれせたがることでその時点で何年分ものスキルの差ができてしまっている。だからそこにも自分になかでよどみができてしまっている。ああしんどい

まあそんな感じで煮え切らないこととか迷い憂いことなんかを書いていきます

よろしくお願いします